スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2011-05-10から1日間の記事一覧

11日になんかあるのかねー

雨なのもイヤだし3号機暴走もイヤだしホント憂鬱だわねぇ。 アホだバカだと言われつつなかなか有意義な34年だったのではないかと振り返っておきます。 有意義だったけど頑張って続けたいとは思わない程度の感じでもあります(笑) ちょっと引きこもり過ぎな…

ちきしょーーーーーーーーーーーーー

好きな・・・・・・好きだった男が髪切って来やがった。 か、かわいいぃぃぃぃぃ(直視できないけど、たぶん超好みーーーーーーーーー) ちきちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー っと無駄にテンションあげて仕事してたら具合悪くなったwww

ちきしょーーー

elveよかったね☆フランス暇人部隊 - trshuguのバグしかかけねーからやめたんだよ!wwww

クックパッドは駄目だろうって思ったけどなんで駄目なんだろう

愛猫家はこれ以降読んじゃ駄目(;´Д`)