スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2011-12-11から1日間の記事一覧

No.0042

よーわからんが今朝目が覚めたら急にポジティブな気分になってきた。もうちょいで仕事も終わりだ!! ぐっばい まい ねがてぃぶ !! なーなんでGood byeなんじゃろーか? 別れに良いも悪いもなくね? なんでgoodとかbadとか(ry

No.0044

結局仕事の話でも何でも、長く聞いてると あいつが悪いこいつが悪いって周囲の批判になって 俺の責任じゃないんだって話になるんだよねー 要するに愚痴なんだけどさー っと愚痴ってる相手に言われたのだが無視して愚痴り続けたwww 全部自分の責任に感じて、…

No.0043

NAVERって韓国の会社ってイメージで避けていたんだけど じわじわとブクマの新着エントリーで見かけるようになってきた。 そうやって慣れてしまえば気にならなくなるのかもなぁ