スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2012-01-13から1日間の記事一覧

No.0102

改行二回だと<p>閉じと改行入るのか。 あ、ダイアリもだった。今まで改行二回で<p>閉じだと思っていた・・・orz 追記 改行タグを挿入する(改行記法) あーもともと改行すると<p>閉じだってのをなんか誤解して覚えていた模様(;´Д`)

No.15 酒の席でのお約束

とりあえず、SかMかってよく聞くのだけど返しとして「K」が発生した。サービスのS!マネージメントのM!キチガイのK!コレは使える!!(なにに・・・w

No.14 ブログのコメント

ダイアリはコメント入るとメール来るのにブログの方は来ない? どっかで設定できるのかなぁ? http://m.hatena.ne.jp/との連帯がまだできてないのかな? いや、ちゃんと使い方見ないで使ってるので全然違うかもしれないけど(笑) あと、見たままモードから…