スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2016-04-03から1日間の記事一覧

No.0848 味スタの桜

青空だったら映えるのに~ こういうのをiphoneで下書きつくって写真貼って、PCで編集して公開するんだけど、iphoneのほうで下書きが消えなくなる。 どーにかしてくれ、はてな!!

No.0847 ぽっくりぽんでびっくりぽんやー

終わりました、あさが来た。 ここ2、3週間は人が死ぬ話ばかりで、人が死ぬ話に弱い私は泣いてばかりおりました。 最後の数日は演技がうまいって事なんだろうけど死相が凄かった。旦那様アカンって感じで見てて辛かったなぁ。 んで、旦那様(新次郎)がいよい…

No.0846 誕生日ネタバレ画像

3/31に誕生日設定してたので一部の王子様の誕生日メッセージ 4/1にして執事のメッセージも貰えば良かったぁぁとちょっと後悔w あれ、このゲームスクショ晒すのとか怒られる系だろうか? 怒られたら消す

No.0845 はてなブログは同じタグを重複して付けられるようだ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/04/03/121051 togetter.com を見た後、スマホの画面を見たら で、壇密さんとトイアンナさんのとこで笑ってしまったw