スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2021-12-17から1日間の記事一覧

23151歩、歩いたよ・・・

カズの悪口、不満、愚痴を全世界に絶賛(?)公開しまくりのワタクシですが先日のtwitterスペースで、現実にはカズに激甘なのを晒されてしまいました・・・。 は、恥ずかしい。照れ隠しにピクミン貼るくらい恥ずかしい・・・。

営業失敗

営業失敗です。なかなか道は厳しいですなあ・・・。一部上場企業と契約取れたら安心してフリーランスになれるのですが・・・。そう甘くはないか。何の実績もない個人と大企業が対等な業務契約してくれるとも思えんしなぁ。でも今より安くなるかもよ?w いや…

わからんのかー

そんなわけでお好み焼きでした。てっきり鉄板が大丈夫と確信して金属ヘラをチョイスしたのかと思ったので傷に落ち込んでてビビりました(笑) カズ家の味は山芋とニラがたっぷりな感じでした。 ・・・家でお好み焼き初めて焼いたわ。