スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2022-03-11から1日間の記事一覧

親に買って喜ばれたもの

角質削り 私は母もそうなので多分遺伝的に角化症を持っていて、足の裏がガビガビです。たまにめちゃくちゃ痒くなりますが水虫でないのは皮膚科で確認済み。 マルセイ(元夫)が足の裏フニャフニャで、あまりの違いに驚いたことがあります。 というわけで角質…

あっという間

wikipedia:東日本大震災 snack.elve.club何があっても生きてる限りは生きなきゃいけない。頑張ろう。snack.elve.club snack.elve.club snack.elve.club snack.elve.club

ピクミンが詰んだ

なんか300匹しか持てなくて300匹になってしまった。 新しい子引っこ抜くには古い子を野に帰さねばならぬ・・・。ぐぬぬ。 もしくは課金・・・。 一気にやる気がダウン。 さらば友よ、また気が向くその時まで・・・。

またスタンプ作ってる・・・

どうせ暇なんだから少しは部屋を片付けろと言われたので俄然やる気が出てスタンプ作ってます←— elve (@elve_hatena) March 10, 2022 ピンに無駄に力が入っているw今まで作ったスタンプは store.line.me

わからないんかい!!

いつもの 結局心配してるから私の負けよなぁ・・・。

サトウ、堕ちる

クズの類友 若いのがやばいハマり方してるらしい。 サトウは純趣味なので止められてもやめる気はない、とのこと。 カズは「そんなに負けてない」とのこと。やめれ サトウ snack.elve.club snack.elve.club