スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2022-08-18から1日間の記事一覧

どこ目線!?

何を言っても怒るパターンです(理不尽) その後、偉い人2は私が熟女バー勤務したら「毎日いったるで」と言ってたので来月あたり熟女バーにいるかも知れません。 最年長で良かった良かった・・・。

コロナ禍の二次会は控えましょう

上司がガチのドン引きで、部長とともに消えました。 なんでだろ?← (*)良い子は二次会は控えましょうレッド「エルベさん最近電話対応マシになったじゃないですか」 エルベ(素)「うるせぇ、お前は黙ってろ」

偉い人の圧に耐える

飲み会だったので日頃から言わねばと思っていた、偉い人が性格悪い説を主張しまくりました!!翌朝、偉い人に圧をかけられましたが耐えました。(いや多分耐えてるのは・・・。) 最年長で良かったねぇ(;´Д`)(良くはない)