スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2023-01-31から1日間の記事一覧

ぐだぐだ喋る

引っ越して初スペース https://twitter.com/i/spaces/1yNGaNAenmWJj

そんな歌詞のわけない

いっぱつじゃたりないのかい? という歌い出しもなかなか衝撃的だと思うのですが、Da-iCEのスターマインの歌詞、ずっと間違えて聞いていました。 いやまてって、ローマ字なら惜しいんだって!!!(惜しくないw) kagiyatamaya hageatamagayoutu.be

電車通過時のガード下レベルて・・・

ご自慢のApple Watch SEがなんかすっげーうるさかったよーって言うんですよ・・・私が普段寝ている時間にw100dBを超える騒音に暴露しています! って、それ時間的に俺のいびだよな、うん・・・。— elve (@elve_hatena) 2023年1月22日 いや、流石に100dBは…