スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2023-02-08から1日間の記事一覧

また・・・

仕事は仕事で返ってきてます!!! snack.elve.clubやればやるほど仕事が増える!! なんで!? どうして!? なんで未だに8%の請求書作っちゃうの!?←関係ないというわけでてんてこ舞い、踊り狂っております。

エアークローゼット 2023年2月

んー無難な感じ。辛子色のがちょっと可愛いかな? グレーのはちょっとおばさん臭い気が・・・(おばさんだからいいんだけど(´;ω;`)) 春の色にはまだ早いし難しい時期かな?

鍵交換よりは安かろう

今週のお題「かける」 帰宅後、鍵をかけ忘れちゃうんスよねぇ。朝起きてびっくり、みたいなことが増えました。 引っ越し前はそうでもなかったんですが(たまに忘れてた)、今ブレーカー落としてるので、帰宅後真っ暗だからブレーカー上げることに全集中して…