スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2024-02-12から1日間の記事一覧

きさま! 見ているなッ!

最近広告が・・・ エルベさんご自慢の目(上まぶた)に関する広告は出ないのに…。 絶対見られているッ!!(危険思想)wwwww最近特に気になるのがクマ除去の広告。切らずに!? 治るの!? とかなるのでやめて欲しいw(的確に効果測定されてるんだろうねぇ)

ハッピーバレンタイン(フライング)

こういうラフを書いて stable diffusionに食わせて こうなりました 背景 www.photo-ac.comバレンタインデー前の休日デス。 好きな人に好きっていいましょうぜ ブラウニーの生地の混ぜ方が足りなくて裂けた(´;ω;`) 粉砂糖かけすぎ疑惑(疑惑?)

言いたいことならアナタには

あとからあとから溢れてる~(by工藤静香「 MUGO・ん…色っぽい」)本当は12日は早い時間から会って早めに解散したほうが13日辛くないと思うのですが、吉田は11日お仕事だったので12日午後からでいい? って感じです。 一刻も早く逢いたいのに、今すぐ会いた…