スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.12 恋愛枯葉マーク

一緒に飲んでいた子と「恋愛初心者」という話になった。

姉妹しかおらず、ママとべったりでお父さんは嫌いだ。基本的に男は嫌いだ。でも幸せになりたい。という彼女に
「男のこと深く知ろうともせずに避けて、そのくせ嫌ってるんだから恋愛初心者だな」
といってからかっていた。

ふと、じゃー自分は恋愛経験豊富なのかな? とか考えた。

例えば、ドキドキする相手と何があっても相手の良いとこに見えて幸せ絶頂、みたいなデート、何回したことあったかな?

例えば、好きだった子に一生懸命アピールして、好きになってもらったこと、あったかな?

愛と性で、性は怖いから愛だけ欲しいというその子と、愛と性は一緒なはずなのにいつも性しか経験できない私。

愛と性は別の男。

なんか、まともな恋愛してないなぁって思った。

 

サッカー場は・・・・・・楽しい思い出も多かったな、うん。