スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.16 約1年放置していた

心配したことは難なく過ぎ去って、拍子抜けしそう。
牡牛座の週間占い - 12星座占い

おう。子宮筋腫大きくなってなかったヽ(´ー`)ノ

フィリピンに避妊用のピル持ち込んじゃダメだってんで言い分けようにルナベル(月経困難症の治療薬って事になってるが避妊用のオーソと同じ成分)処方してもらってきた。
今まで、個人輸入でメリアン(国内の低用量ピルより低用量)飲んでたんだよね。オーソとかルナベル飲んでるときは半年でも1cmくらいずつ大きくなってて毎回憂鬱だったんだ。

さて、大きくならなかったのは何が要因だ? 年齢? ある程度大きくなったので安定した? ピル?