スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0539 も~り高千里ぉ~

夫のソロ活動の成果

離婚して3年放っておいたら、夫が森高にはまってコンサートとか行ってました。
古今東西~鬼が出るか蛇が出るかツアー'91~完全版【BD+2CD】 [Blu-ray]
んで、今↑視聴中

勉強の歌は入ってる

よくわからんが、衣装肩パッドすげ~な。ざ、バブルって感じですわ。
勉強の歌&この街はシングルCD買ったなぁ。好きだった。


なんか歌の合間とかに小芝居とか台詞はいるのが、聞いてて妙に恥ずかしいwwww
堀内孝雄とか歌の後に「サンキュー!!」とか入るじゃないっすか。ああいう感じ。
勉強の歌の「あーべんきょー」「ベンキョー」とかああいうのがなんかせっかく良い歌なのになぁって思う。
でも「ああいうの」が良い! って人もいるんだろうなぁ。
まぁ方言とかで話と可愛い感じするし??


島本和彦さんのアオイホノオでギャグは照れ隠しだって編集が指摘してるのに似てる気がする。
本人は照れ隠しと言うよりはソレで勝負したい所なんだろうか・・・。
って1991年の森高観ながら言っても仕方のないところではある。


あーアオイホノオのブルーレイBOX買おうかどうか悩み中~。
明日からBSジャパンで再放送らしいからちょい観てから考えるか。
なーんか気恥ずかしいよなぁwwww

森高千里 『勉強の歌』 (PV) - YouTube