スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0801 二重管理でぐだぐだ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2015/10/01/153306

もうダイアリがいいのかブログがいいのかさっぱり分からないよ(><)
そしてダイアリのプロフ画像はアイコンと別で設定されるのに、ブログの方のプロフ画像はアイコンだよ。
さっぱり訳が分からないよ。はてな


はてな今週のお題が「結婚を決めた理由」なのね。
・・・相手が「elveさんと一緒にいないとお腹が痛くなる」って毎日腹痛を訴えてきたので結婚することにした。
結婚したら、一緒にいてもお腹痛くなるし()、うるさいし他に好きな男ができたので別居して離婚した・・・。7年ちょいの結婚生活だった。
離婚して失恋してうさぎが死んだりするうちに3年経った。
戻ってこいよって言われて戻ってきた。1年経ってやっぱり後悔し始めてるwwww


そういうこともあるよね(^_^;)