スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.803 おっさんの思うつぼだな

1年前に作られたweb CMが今になって話題になってるっつーんで見てきたんですけども、web CM作った人のある意味狙いどおりなんだろうなぁ、と。
なんか受賞もしてるらしいし、それなりに評価されて実績になった後に話題になる、と。作ってるのも賞を与えるのもおっさんか、と。
この後炎上しても話題になるCM作れる実績にカウントされるんだろうなぁ、とか。


男性比率高杉だろう位しか思わずに途中まで普通に見てた。闘牛行きの子が適材適所だな、とか思ってクスッとしたけど考えたらこの子も死刑宣告か。田中ビーフのあたりからちょっと怪しいというか変にシリアスに徹して描くからホラーになってきてるというか。


そこから乳牛の女の子の話になるんだけどなんか酷い違和感。胸の大きさや乳の出って本人の努力でどうにかなるもんじゃないっしょ。スペシャルな牛乳だけを使っていますってのを訴えたいのだろうけど、そのスペシャルさを本人の努力によるモノとして描くのと、努力の描き方がちょっとセクシャルすぎるよなぁ~。こういうセクシャルなネタをいいねいいね~最高だよ~って笑ってそうなのが私の脳内おっさん。
脳内「母乳の出ないノイローゼ母」が傷つくのでやめて下さいwww


現実的には貧乳な自分が嫌だなってだけだけどなwwwww


www.youtube.com