スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0810 いつの間にか年末かい?(早い

街の和菓子屋までハロウィンってのぼりを立ててました。なんすか、まだ9月のうちからハロウィンのお菓子売り出してるし、そうかと思ったらもう10月だし。
f:id:elve:20151002230556p:plainイラレで作ってみました。
10月ですよ。1年を4つに区切ったらラストパート突入ですよ。全体的に見たら年末側です!!
あと3ヶ月で今年も終わるとか!! 信じられねー。俺はまだ夏を満喫してないんだよ!!(そればかり言ってるw
そんなこと言ってたら秋も満喫できなくなっちゃうか。
うまいもん食ってふっとるぞ~!!(やけ食い

晩御飯


・・・・・・うまいもん食ってって言ってもこのレベル・・・・・・orz

体重

52.9kg お、このまま減ってくれないかなぁ~