スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0813 あまちゃんの最終回を見た

あまちゃん

あまちゃんは基本的に私には合わない脚本だと思う。そう思ってなお、面白いなぁと思える素晴らしいドラマだった。
前回の合同結婚式では夏ばっぱが本当にいい笑顔で、春子さん達も綺麗でした。さらりと安部ちゃんに身寄りがないことが触れられたりしてて、ソレであの性格とガッツか、細かいなぁ~と。
ユイちゃんがようやく積極性を取り戻して、ミズタク大はしゃぎ(微妙)のお座敷列車。北鉄を迎える笑顔達。
珍しく大慌ての勉さん、箸置きにちょうどいい化石。
トンネルをいとも簡単に抜けるユイちゃんとアキちゃん。今だから、簡単に抜けれる。抜けられない日々を長く感じたユイちゃん。あっという間だったアキちゃん。
最後の「まだまだあまちゃん」の潮騒のメモリーズが削られてて残念。


私が初めてあまちゃんを見たのが紅白だったので、何で同じ歌何度も歌うのかなぁと思った所から始まりました。
いやぁ、たいしたもんです(^_^)ゞ

晩御飯

オリジン弁当

体重

52.7kg おっ!? 減ってきたか!?