スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.816 副作用かも?

やたらと右手が震える。ふるえるというか指が痙攣してる感じ。ぴくぴく。
エビリファイの副作用かもしれない。せっかく合うお薬で、眠くもならないしやろうと思ったことをしっかりできるような感じでいい感じだと思っていたのになぁ。まだ実害有るほどはふるえてないので様子を見よーかな。次の診察まで時間あるし・・・。
こういう時は早めに診察受けた方がいいのか悩む。
取り合えず2,3にち様子を見よう。

お弁当

  • チンジャオロース
  • ほうれん草とベーコンの卵焼き
  • ミニトマト

晩御飯

  • お総菜(ミニ春巻き、あんかけ厚揚げ)
  • 生姜焼き
  • サラダ


久しぶりに感で生姜焼きを作ったら塩気が足りなくていまいちだった。
薄味で体によさそうとも言えるwww
やはりクックパッドかネットのレシピか本見ないとダメだなorz