スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0818 思い出すべきいいことが思い出せない

もし自信をなくして
くじけそうになったらいいことだけ
いいことだけ
思い出せ

と、アンパンマンたいそうが言うのですが・・・。


いいこと・・・いいこと・・・


好きな人ができた→嫌われた
付き合った→別れた
結婚した→離婚した
仕事した→やめた


とたいてい悪いこと(?)とセットで、片方だけ思い出すとか無理なのです。
今のところ死んでないので

生まれてきた→まだ生きてる

がかろうじていいことになるのでしょうか・・・。ネガティブな気分が抜けない。
まぁ、大きな病気も怪我もなく40年近くダラダラ生きてこれたことはラッキーなんでしょうなぁ。


あ、40歳になったら子宮筋腫の手術しよう、そうしよう。
ソレまで働いて金を貯めねばな。(気がそれてきたw)

体重

52.6kg  ぐぬぬ

*1:水分と砂糖を減らしてみりんを増やした