スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0819 自分の痛みすら分からないけどさ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2015/10/07/220320

ちょうど学生時代のセックスの話書いたから自意識過剰で謝っておく。
ごめんねー。脳内はしごたんが切れてたんだけど、まぁ、結婚もしたんだし許してくれるだろ、とちょっと甘えたよ。
せめてトピシュさんみたいに注意書きしておけば良かったね。ごめんね。


日本に生まれてノーテンキな奴め!! って怒られるのに近い感じを受けたりもした。仰る通りですが私にはどうにもできません、的な。
謝るだけしかできないなぁ。


以下ダラダラ恋愛の話を書くので地雷がある人はお戻り下さい。


恋愛なんていつも(30超えても)天国と地獄行ったり来たりでノーテンキではなかったけどなぁ、そういう話ではないのだろうなぁ。
私は不感症だからな、セックスしてたら全部吹っ飛ぶ~ってのもないしな。中身が今よりこじれていたから、体だけでも求めて貰わないと不安で発狂してた。
学生時代は避妊を相手に任せてしまっていたら妊娠のこともずっと考えていた。
情緒不安定になったのも、私の躁鬱病の発症も、あの頃じゃないかと思っている。


最初、生理が来るこないと恋愛するしないは別問題だと思ったの。生理くる前から恋愛してる人も、生理がこない体でも恋愛してる人も居ると思うし。
でも考えてるうちにちょっと関係するのかな、と思い直した。
私は学生時代にプラトニックな恋愛というのをしていないので、そこにコンプレックスがあったりはする。
手をつないで一緒に帰るだけ、みたいな恋愛したかったなぁ~。
で、今後のプラトニックな恋愛って考えたときに生理上がった後とか連想したので、生理と恋愛は関係してるな。少なくとも私の中で。


でも、生理くる前に恋愛してる人も生理上がってからもセックスしてる人も居る(うちの親とかそうだった)のになぁ。何でそう思ったんだろ。性欲のバロメータ? 生理とセックスと恋愛の関係が、まだ私にもよく分かってなくてイメージだけで連想してるのかなぁ。


どんな体になっても、セックスしようと協力してくれる人が居ればいいけどな。いや、セックスに拘らなくてもいいんだ。そうそう恋愛。
最近片思いする体力もねーなー(家に引きこもって半年なので)


こういうときはあれだなっ! 浜崎だっ!!
浜崎あゆみ / appears - YouTube