スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0820 ダイエットサプリ

最近体重が減少傾向にあるような気がするので飲んでるサプリの紹介。


Jarrow(ジャロー) ラクトフェリン 250 mg 60 カプセル 海外直送品

Jarrow(ジャロー) ラクトフェリン 250 mg 60 カプセル 海外直送品

ラクトフェリン。胃で分解されちゃうから本当は腸溶性のカプセルがいいのだけど価格的にコレにした。
んで、夕食後に飲んでたらあんまり効かなかった
朝一の空腹時に飲むようにしたら、お通じが良くなったので、たぶん効いてきてるんだと思う。
思いたいw


ウルトラオメガ3 (500EPA/250DHA) 180錠  海外直送品

ウルトラオメガ3 (500EPA/250DHA) 180錠 海外直送品

コレステロールが高かったので飲み始めた。コレは腸溶性のカプセル。でかい。
コレと言った効果は感じられないが何となくやめられないw


後はおやつ代わりにガムか昆布をかじってる。たまにお腹が緩くなるのでこっちの方が効いてる可能性もあるw