スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0823 本当に大事?

はしごたんの記事読んだ後で脳内で「それが大事」が流れまくってる

ここにいるだけで
傷ついてる人はいるけど

安くても生きてる方が素晴らしいと謳うのだが本当にそうなのだろうか。


誰かを傷つけてまでここにいる価値が私にあるかどうかは悩ましいけど結果生きてるからなぁ。
素晴らしいって事にしておいた方がいいのだろう。



それが大事 - YouTube


今週のお題「私のテーマソング」は「愛の才能」にしたいのだが・・・w


婦人科で子宮筋腫診て貰ったのだが1時間以上待たされた。ずーっと子供の泣き声と叫び声とうめき声で精神やられた。あれだけ長時間騒げる体力って凄いわ。親御さん大変だな。
あ、子供自体は可愛かったよ。目があったお互いニッコリ。
何のためのweb予約なんだよ・・・orzグッタリ