スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0832 眠かった

久しぶりに酒を飲んだせいか、全く眠れず本日からお仕事開始(自爆
しかも職場の方で全然受け入れ体勢ができて無くてほぼ一日放置&できることなし。
眠くて死ぬかと思った。たぶん何度か船こいでたw
帰っていいよと言ってもらえれば帰るのだがそうもいかないようで(^_^;)
まぁ、お給料もらえるのだからよかよか・・・って7時間以上よくぞ時間を潰した!!
入館カードもないからトイレとかいけないし(他の人にドア開けてもらわないといけない)、社内ニート極めたな。
ノートには解読不能な文字が書かれていたw
とりあえず平和で良かったです。

お弁当

  • 豆腐ハンバーグ
  • サラダ(うろ覚え

晩御飯

  • お総菜(ハンバーグ、コロッケ、棒々鶏


・・・ハンバーグ好きだなw

体重

52.4kg 職場まで20分ほど歩くので、今後減ることを激しく期待!!