スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0835 昔の記事とか今日の試合とか

ちょいグロ

今年の初めの方に書いたelve.hateblo.jp
にブクマがちらほら。


改めて読み直すと、何を書きたいのかさっぱりわからない記事で自分でびびった。ぼんやりとした連想から妄想しまくっておいて本の感想に走って著者のこととかよくわからんな。
こういうので自分の文章ってわかりにくいし思考回路と同様に散漫だなぁ、と反省する。
もうちょい読みやすくなればいいのにね。(よそ事)


グロ話だけど、生皮剥ぐの、当時は無理無理と思っていた。
けど、その後、薬キメって物理的に腹割って笑顔の女性の写真などを見て考えを改めた。
いい感じのお薬でノリノリキメキメで皮剥いでたかもな。あ、自分では剥がないかwww
本人たぶんミノタウロスの皿状態ですよ。
んで、手首、足首切り落として失血死がパターンだったのかもな、とか。


怖いわ

FC東京

今年はいざというときに負けないチームになったと思ったのに!! せっかく広島に勝ったのに!! 湘南に負けちゃ意味ね-じゃん!!
しかも、森重怪我しちゃうし、太田のボールもあんまり良くなかったし今後も心配だ。
全然優勝争いするチームに見えないよ!!
ちくしょー(T.T)

晩御飯

カレー

体重

52.9kg