スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0839 ヒモザイルがザルだった

d.hatena.ne.jp
d.hatena.ne.jp
とネタにしてきた「ヒモザイル」が休載らしい。


基本的には否定気分だったので良かったな、と思ってます。
「皆様からの反響に向き合わずに創作を続けることはできない」
これ、休載って事は創作を続けない→反響に向き合わないって事なんじゃなかろうか、なんてちょっと意地悪に考えすぎですかね。でも再開未定ってそんな感じがするよね。


「時間をかけて内容を吟味し、発表できるかたちになってから再開」ってのは・・・カップリングが無事成立したらその過程を公開、とかになるのかなぁ・・・。それもなぁ・・・。


漫画にマジレスするなよ暇人どもめ!! 位の開き直りは必要かもしれないですね。