スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0840 ザルだったのが残念だったのさ

エバルさんもぼくも 東村アキコに感じる憎悪箇所は同じだと思う
自分の身の回りをネタにする奴は最低だって話だ笑

えーそうかなぁー
私は想像力が欠如してるので(妄想は暴走するのだが)どうしても身の回りのネタしか書くことなくなるんだよな。
それで男に逃げられたことも多い。それでも書かずにはいられない、話さずにはいられないあたりが残念な主要因なのだろうなぁ。
無口な人はずるい! とか思うwww それでも黙らないけど。


私としては
最低な奴になる覚悟が足りてないんじゃないの!? (だから休載なんでしょ!?)
って感じかなぁ。


ブコメでよく比較されていたけど西原さんなら最後まで描き続けたろうなぁって気がする。


タラレバの

昨日の今日でベラベラ人に喋ってんじゃねーよ
(略)
最低だよあんた

は多くの女性の心に突き刺さったと思うのだ。
作者にも刺さるべきであるw


んで、最低でも生きるしかないのよ。死なない限り(開き直り)