スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0847 劣情は等しくキモイ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2015/11/03/005606

元記事読んでないのだが青二才の人が欠言ってて深層心理でてるぞーそれは失礼だぞ~とか思った欠損萌え

「ハゲてるきみに興味がある。ハゲてるきみが見てみたいんだよ。ハゲてるきみじゃないと意味がない」と興味津々な顔で言われたのだが正直なところ不快ではなかった。嫌悪丸出しの拒絶を食らうより興味をもたれるほうがマシだ。

えーそうなのー!? 当事者(頭髪欠損女子)が言ってるからそうなのかもー!? でもそしたら欠損萌え推奨でいいんじゃねーの!?


とか思ったんだけどサー。幼女に劣情催したり女子中高生ニヨニヨ(死語?)スケッチしたらキモいわけじゃん。
欠損萌えもキモイよー。別に死ね消えろとは思わないけど間違いなくキモイよーwwww
別にいいけど隠せよーとか思っちゃうなぁ。


でもなぁ、アイドルとかキャバクラとか風俗とか「金払ったら私に欲情してもいいよ」って人に金払ったときにだけ性欲が沸くんだとしたらそれはそれでキモイしなぁ。
男女逆でもやっぱショタとか堂々と公言してるとキモイしなぁ。腐女子の謎ルールで隠れまくる(隠れてないが)のもキモイが。


「私はこういうポイントで欲情します」
ってそんな公言しなくてもいいんじゃね、と保守的な私は思うのだった。

同じように「どういう人間が好みか」みたいな話をするの苦手だったりする。
好きになる時は条件とか吹っ飛ぶから意味ないし、好きになったらヤりたくなるし(即死)


ああそうか、○○萌えとかって、私のオナペット紹介みたいになるからキモイのかもなぁ。
内輪で受けてる分には問題ないのかもしれないなぁ、とか。


あと、萌えってかわいー+性欲くらいのニュアンスと思ってるんだけど
かわいーって完全に相手を自分と対等とは思ってない感情だというのが結構引っかかっててなぁ
萌え はぁはぁ ぺろぺろ みたいな進化で文字通り相手を舐めてるからなぁ(やや違う)
相手が明らかな身体的欠損を持っていてそれに萌えるってのはなんかちょっと・・・やっぱ・・・第三者的には厳しい。


やおいちゃんの人が欠損萌え女子の漫画書いてたよなぁ、とか