スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0854 twitterの仕様がわからない

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2015/11/10/001915

フォローされると自動的にリフォローしてるの? 職場でチラ見したらフォローした記憶内のにメメさんが呟いてるのが見えて脊髄反射してしまった。
いかんなぁ、と思って帰ってからアンフォローしようと思ったらメメさん消えてる? よくわからんことばかりだわい。


はしごたんのツイートは見るに堪えない状態だなぁ。友達の人は止めてやれよ(^_^;)
つか、青二才の人も苦手だから見ててつらいwww 見るのやめぽ
俺はただヲチャーなので(←ヲチしてない


メメさんも一時期見るのつらい発言多かったんだよなぁ~とか思って、何がつらいのか考えると、たぶん彼女たちはそうやって力に屈してきたんだろうなぁって思って。
殺す死ねも酷いんだけど相手の生活から外見から性癖から全部巻き込んでDISる暴力性。
チンピラかヤクザかって程、理不尽に感じる暴力性はどこから来てるんかなーとか思うと、その暴力性でDVされたり性的にいたずらされたりしてたんだろうかねーとか。
基本物理的に男にかなわない女って悲しいよなぁって思う。