スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0855 現実

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2015/11/10/204026

朝、詳細は覚えてないのだが「WORDの表」(今の仕事絡みか)と「はしごたん」が出てくる夢で泣いて起きた。今後も全く詳細不明のままの予定w


はしごたん(性犯罪被害者)の痴漢(性犯罪)への認識が残念すぎでアレコレ思うのだが、被害にあった人が皆、(俺の)理想的な思考で(俺の)理想的に振る舞うわけではないという現実を見せてくれているような気もして、はしごたんは凄いよなぁって思う。
青二才の人と違って若くもないし自活能力低いし見てて不安極まりないけど、たぶんたくましく生きていくのだろう。
何となく(俺の思う)幸せからは遠のいてると思うのだけど。


まー基本的に余計なお世話が好きなんだな、俺は。
今日さ、杖持ったおねーさんが雨の中転んでたの思わず駆け寄って「大丈夫ですか?」って聞いたら「大丈夫です」ってきっぱり言われてさ。
「すみませんでした」って謝ってダッシュで逃げたよ。
鞄の中にぬれてないタオル入ってたのになぁ。まだ起き上がる途中だったから肩くらい貸せば良かったかな。やっぱ余計なお世話なんかな。


俺も世界も残念すぎる。
神様も失敗したんでしょーな。
しゃーないねw