スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0863 たいしたことはしていない

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2015/11/26/214746

が、精神的にやられている。
以下愚痴

派遣の営業

契約更新したくないとずっと思っていた。派遣元の営業がこない。
んで「更新どうですか~」みたいなノリでメールしてきたので「しない」旨返信したら大慌てでメールと電話。
まぁとにかく続けろやって事らしい。
無理無理無理~と思いつつそろそろ面倒なので更新しようかなぁとか思い始めてる(相手の思うつぼ)
まぁ続けることでなんかの評価が上がるんだろう。私の関係のないところで。


「もう一回考えていただけないでしょうか?」
「評価いただいていますし、できてないとかあまり考えないで大丈夫だと思いますよ。」
「もう少し頑張ってもらうことはできなさそうですか?」
とかメールの日本語が微妙に引っかかる。そして最後に付いてる


iPhoneから送信


・・・なんかなぁw 若い子だからこんなもんか。(お局モード


半年でやめるなら3ヶ月でやめた方がお互いダメージ少ないのではないかと思うのだけどなぁ。
いきなり更新なしだと営業の成績に響くのかなぁ。響けよ、とちょっと思ってるw


あーでも保険とか年金とか手続きするのも面倒だし、金貰ってるんだからいいだろうっていわれると悩ましい。

同居人

同居人には以前もっといい仕事見つかると思うのにもったいないみたいなこと言われて、その気になって更新しないつもりだと伝えると「そんなことじゃどこでも勤まらない」とか説教された。
無職のくせにwww
なんだこいつwww
自分が就活しなくちゃいけないからって俺に当たるなよなぁ。

上司

急に大声出して周囲を威嚇することで仕事する人がいる職場は嫌だ(前もそういうとこで2年くらい働いてしまったがw)
管理職のくせに管理できてないでサビ残して山のような仕事をこなす俺SUGE-!! って酔っちゃってる定年間近のおじさま。
いい人なんだけど一緒に仕事したくなーい。
部長も課長ももてあまし気味で誰も管理しやしない。