スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0872 あれこれ

ハイチオール

40錠だから10日間飲んだのかな?
もともとあまり水分を取らない方だし職場でトイレに行かなくていいくらいだったのだが、頻尿になった。
水分を取っても取らなくても尿量が増えた。珈琲飲むと1回/時間位の割合でトイレ行く感じになった。
あと、やたら爪伸びた気がする。
よくわからんが、すげー代謝してるんだろうなぁという感じがした。



んが、だるいのは変わらない。
シミも消えない。手荒れも治らない。
続けて飲むメリットも感じないので終了。

職場で歯磨きとかできない

お手洗いで歯を磨くのがどうも汚い気がしてしまうのと、洗面所に群がる食後の女性達が恐ろしくて昼休みは洗面所に行けない。
短時間で口腔ケアするためにリステリンを購入したのだが、これがまた罠にかかってしまった。
100ml容器は不経済だが仕方ない、と、紫のトータルケアを買って使ってたのだが、コレあれだ。

液体歯磨きで要ブラッシングだった(爆)

水色のは洗口液だったので買い直した・・・orz・・・不経済だ

クリスマスプレゼント

来週中期限のお仕事任された。1日50ページくらいはできますよ、とか威勢の良い見立てをしたのだが、現状1日20ページくらいしか処理できてない。トータル150ページ。できるだけ早く仕上げて先輩派遣の人にチェックして貰わねばならないのだが・・・。アレコレ嫌な予感がする・・・・・・orz d、どぅーまいべすと・・・。

最高裁で合法って言われたかー

夫婦別姓の制度ができたらもう一度元夫にプロポーズしてやっても(w)いいなぁ、とか思っていた。もう名字変わるの面倒だからいやw
まー東京に住んでるのは楽だし、北海道帰るというと反対されるし、ダラダラ同居してても面倒なこと増えるよなぁとか思ってて。
(今、事故とか行方不明とか死亡とかになると、ただのルームメイトなのでその後の手続き的に非常に面倒だと思うんだよねぇ)
でも夫婦同姓が合憲って判断出たらしいので、この話はなしだなぁ、で、この話は秘密にしておかないと調子に乗るだろうなぁ、と思っていたのに、ぺろりと喋ってしまった。脳から口がノンストップwww 頭にあると口から出るなぁ。
元夫はすぐ法律変わるでしょ、なんて言ってた。はぁ? お前何いってんの? 的反応をされたら速やかに北海道に帰ることになっていたであろう(雪が溶けてからがいいけど←自分にとことん甘いw)
等と思うに、自分は随分と傲慢な考え方を平気で他人に押しつけているなぁ、と反省した。
いずれ、身の振り方は考えねばならない・・・だけどもう少し甘えさせて貰う。甘えられるウチは甘える(ぉぃ

ピル

買い忘れて面倒だからそのまま飲んでないのだが、時折子宮(?)が痛くなる。やはしホルモンバランスが悪いからピル飲まないと筋腫が育ってしまうのだろうか・・・。でも、病院行っても「子供も産まないくせに子宮筋腫取ってどうすんの? 我慢すれば?」的な対応(被害妄想有り)をされたので心がちょっと・・・。
いや、ピル買えば良いだけか。買わねば。