スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0793 終わる年、始まる年

結局何もできない1年だったなー。・・・・・・何もできないで40年近い人生だけどなw
来年はもうちょっと前向きに生活しようと思います。疲れるのでw
この虚しさを誤魔化す方法がわかると良いのですが・・・。
元々が根暗というかネガティブ思考なので良くないなぁ、と。
あと、今の派遣先は3月で辞めたいと強く思っているのでそこは流されずにチャントやめれるようにしよう、と。(既に12月で失敗してるんだが)


メンタル的にはエビリファイに耐性付いてきたのかあまり効き目を感じなくなりました(´・ω・`)
死にたい感じも消えないのであまり深酒しないようにしてます。


肉体的には太りまくっておばさんの背中そのものになったので少しスクワットとかしたいです。なかなか続かないけど(^^;



今朝ヤマトが荷物持ってきたので受け取るのにパジャマで出たら、元夫が注文してた商品なのに、礼とか無く
「お前その格好で対応したのかよwwwwwwwwww」って馬鹿にされてなんかそういうこと多すぎて、嫌になって、キャンセル待ちして北海道にでも帰ろうかと家を出たんだけど、駅で若手芸人に捕まって写真撮るの手伝ったりしてたら、世の中には大変な人が沢山いるんだなぁとか思って、とりあえず家で年こすことにしました。


とか打っていたら風呂を入れろと急に言われて風呂入れてる間に新年です。(この記事は設定いじって2015年にしておこう)
今年は一人暮らしを目標にすべきか!? めめさん、はしごたんに続くべき!? 等と思いつつそこまで強くも若くもないよなぁって感じです。
まぁ、そんな感じで特に楽しいこともないのですが、今年もよろしくお願いします。