スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.802 夢占い

elve.hateblo.jp
が全然意味わからないので夢占いでもしてみようか、と。
よく逆夢とか言うのでそんなに悪い夢じゃないかもしれないw


◆ペットを殺す…ペット依存症を反省している。ペットの様な自己の甘えの部分をなくそうとしている。
◆脳ミソを見る…幸運の訪れ。人から良いものが運ばれてくるサイン。
◆焼き殺す…過去を抹消したい気持ち。◆動物を虐める・殺す…自己の動物的衝動を抹殺したい気持ち。良い味方を得る。


最近よく過去を思い出しては死にたくなるので思い出さないようにしようとか思いつつ思い出しては鬱鬱してたので、何となくその辺かなぁ。
ペットを殺すと言うよりは殺してしまうって感じだだから、過去や自分の動物的な部分について消したいと言うよりは消さなくちゃいけない(消したくないのに~!!)みたいな感じかなぁ。何よりも過去にすがって生きてる部分有るし(なんもないからねw)


山羊は温厚で安らぎを与える人物、犬はあなたの周囲にいる献身的で信頼のおける人物、姿を現さなかった猫はなんとなく以前飼っていたウサギだと思うのだが(変な日本語)猫の夢は、気まぐれ・意地悪な女性を示すらしい。猫だけしっかり姿を見てないんだよなぁ。


「助けようと思ったのに殺してしまった」はそのまま「他者に何かしようと思ったができなかった」のか「自分が助けて欲しかったのに叶わない」という思いなのかがよくわからない。
今仕事でどう考えても炎上するプロジェクトで炎上待ちしてる感じだから、動物に象徴されるモノが自分自身でも周囲の人間でも心当たり有るなぁwww ただ、性格的に他者にそんなに興味もてない方なのでおそらく自分が救われないことを自分で哀れんでる感じの気がする。
最近よく神様にお願いして助けて貰ってるし←いろんなモノに祈ってみてるw その前に自分の仕事見直せよ、とか思うけど、もうどうしようもないwwww
ちゃんと助けて欲しいという強欲さだろうか。