スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.806 さなだまるぅ~

前回の真田丸で、明智の軍勢に追い詰められて松(姉)が崖から海(?)に落ちる場面があった。
んで、その後、信繁とお付きの人と佐助と松の夫で松が見つからなかったことを嘆くんだけど、こいつら明智軍からどうやって逃げたの?
明智軍は女だけ追いかけてるの? 一緒に逃げようした女達はどうなったの???
と、わりと気になってしまった。
足手まといになる女がいなければ、どうにでも逃げられるって事なのかなぁ?
織田にいる人質を明智軍がどうするつもりだったのかなぁ、とか。むやみに殺して敵増やしても仕方ないし、殺す訳じゃないなら捕まっても良かったのかもなぁと思うけど、その後秀吉に討たれること考えると逃げた方が良いのか。


武田は滅ぶは織田は討たれるわ、どたばた感がなかなか抜けない感じよね。
まだ堺さん(信繁)10代とかの設定なんだよね? オヤジの方が目だってる感じだけど。
小日向さんの秀吉も楽しみ。