スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.808 はしご、本書いたんだってよ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/02/25/235803

桐島部活やめるってよ的タイトルにしようとして失敗。
はしごたん、有言実行かっこいい!! 正直、過去ログ書籍化が流れた時点でこの話はなくなるんじゃないかと思ってた。
はむはむのひともよく頑張った。私はそこまで人のためにできんなぁ。すげーすげー。
4月になったら時間できる予定なので買ってみよう。
感想も書いてみるよ。
kuroihikari.hatenablog.com
次作は


で行って欲しいw

流行り物

どうも・・・これは・・・軽い・・・花粉症のようだ・・・。
去年もだったのだが目がかゆい。鼻水、鼻血が出る。鼻の粘膜荒れてる。
来年の2~3月頃の自分よ。もし、身に覚えがあれば諦めて病院へ行くのだ。私はもう少し悪あがきする故。

死にたい

仕事してて死にたい。死にたいような仕事してはいけないな、と思う。3末で辞めるから頑張れ私。
もう、急かされたり脅されたりしながら働くのは嫌なんだ。
と思っていたら、派遣会社を通して別の部署の上長さんが良かったらウチにこない? って。
ありがたいけど、もう期待されてがっかりされるのも嫌なのよぉぉぉ。
(そっち行ったら行ったで別の地獄が始まる気がするしw)


昔から期待だけはよくされる。応えられたことはない。死にたいorz
過去のことを思い出しては死にたくなる。
将来の不安を思っては死にたくなる。


・・・でもまぁ、前みたいに首吊る気にはならないから東京に来て良かったんだろうなぁ。