スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0814 6億当たらないかなぁ~

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/03/04/230454

もうね、神様がなんで私に当てないのか意味が分からない!
誰でも良いんでしょ!? いいじゃん私にしてよ!!
もうね、こちとら人生オワコン、それいけ四十路目前、離婚歴有りの非正規雇用よ。
どこからどう見ても負け犬です本当に(ry だけどさー6億有ったら一発大逆転じゃん?
(一体何と勝負してるんだ、私は・・・)


f:id:elve:20160305002842p:plain
というわけで以下妄想を続ける


もし当たった場合、1億は元夫に渡す約束をしている。
彼の人生をある意味メチャクチャにしたので仕方ないと思っているが税金かかるんじゃないのか。
1/6出資してますとかいえばいいのか?


結婚した頃は
「普通子供一人くらい」
とか言っていた彼も、私が6億当たったら精子バンク使って子供産むと言ったら
「何言ってるんだお前?」
と突っ込む程度に変わってしまった。
バリバリの(?)営業部長だったのにダウンシフターとかなんとかいって今は警備員みたいなことをしている。
うう、一億で立て直してくれwwww


三井住友銀行のネットバンキング(?)でBIG買ってるから、もし当たっても、しばらく気づかないと思うんだ。(1ヶ月に1回 3000円くらい)
元夫は買ったなら結果分かるときに一刻も早く確認しろよっていうんだけど、こういうのは偶然で良いよなぁ。
基本的に使ってない口座だから、気づくとしたら次にtoto買うときかもしれないけどさw
ん? なんか残高おかしいぞ? なんつってさ~。
いちじゅうひゃくせん・・・とか数えちゃってさ~。うは~wwww
いやー最初は実感沸かないだろうなぁ


で、口座からお金移そうと思うわけだがどうするよ。
ATMだと1日50万しかおろせない! 
1億だと200日かかる?
振込はMAX100万でそれごとに手数料取られるの考えると現実的じゃないよね(←現実的って・・・)


じゃー窓口でおろす!? 一億だよ?
行員に顔覚えられたくないし地元の支店じゃ嫌だよね。
あちこちの支店に行って1000万くらいずつおろしたらその方が目だつだろうしなぁ。
でも一億持ってうろうろするのもなぁ・・・。キャリーバッグで移動するしかないよなぁ。
2chかなんかで読んだぞ。1000万ごとあちこちの銀行に預けたって人。
銀行がつぶれるとか有るのかしらねぇ・・・。


まーどうにかして元夫への責任は果たしたとしましょうw
さーどうする。
5億有ればとりあえず何もしなくても死ぬまで困らないよねー


東京にいる理由もないよねー
瀬戸内式気候だったか穏やかな気候の台風あんまりこないところに住みたいなぁ~
んで、椿の実を拾って暮らすの(ボランティアがやってた)。梅の実でも良いけど(山ニート? だったかが拾ってるって読んだ)w
あーでも田舎で働きもしないで長くいると、アレコレ詮索されて金有るってばれたら殺されちゃったりするのかしらん
そういう意味では都会の方が安全?


都会にいるなら、なんか学校とか行ってみたいなぁ~。Illustratorちゃんと使えないから基礎から勉強したい。
センス悪いのはしょうないけど、なんかソフトの機能を使いこなせるようになりたいなぁ。(それは学校行かなくても・・・)
んで、日記漫画描くのwww


アタシ貧乏育ちだから、将来も含めてお金の心配しなくて良いとかホント夢のようだわ(←・・・絶賛夢物語中)
吹雪の中ヤクルト配ってたのよ、小学校入る前にwww
チラシも配達したし、ネジにブラシかける内職も手伝ったしwww
ああ、神さま、やっぱ6億当てるなら私にしてよぉう。
バイトくらいは続けるからさぁ~。


親、かー。親なぁ。どうすっかなぁー。まだ借金有りそうなんだよなぁ。
金渡したら呆けそうだから放置だなw ま、呆けても面倒みれるよな、5億有ればwww


やっぱ世の中金だよね~
はふーん ろくおくえん むにゃむにゃ