スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0831 インターフェースが違う!!(゜Д゜)<若い世代が来てるぞー

RIKORIKOさんのブクマから巡って
相変わらずブクマを見逃す。 - 単なる普通の変な人 http://mari12.hatenablog.com/entry/2016/03/15/140653
を見た。
なんか、いきなりリンクすると通知がいって混乱されそうな予感がするのでurlだけw


スマホだけではてなブログ更新してる人が結構いるんだなぁっと思った。


んで、どうもいろいろわかりにくいみたいなの。
ブクマされた通知が来なかったり(アプリの不具合だったっぽい)
ブクマしてくれた人のブログまでたどり着けなかったり。
PCだとブクマページのアイコンの横クリックするとみれるのね。最近知った
f:id:elve:20160317231259p:plain
RIKORIKOさんサンプルにしてごめん(^_^;)


はてなは、こういうのちゃんと対応すればいいのにーと思う。スマホユーザーの方が増えてくだろーし。