スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0832 子宮は原子炉だから廃炉は慎重に。間違えればダダ漏れますよ、と

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/03/19/004457

ウチに来たキモい長文コメントは勝手にポテックスさんだと思うことにした。*1
引き続きキモいキモい言うだけです。







キモいなぁ。たぶんさ、×を付けた女に何言われても気にしないって保護回路が働いてて、はしごたんや私には×付けて気にしないことで自分を守ってるんだろうな。傲慢極まりなし。
最初にRIKORIKOさんだけに挨拶する辺りからそういうのがだだ漏れてる。


でも、×を付けてないRIKORIKOさんにまでなんか言われてる! って過剰反応してしまってるのね。
RIKORIKOさんは別に「不倫の人」と言っただけで、それは別に事実でしかないのに。
真面目で善良な不倫の人って可能性もあるじゃんね。←不倫してる時点で善良ではないかw
UTFって名前も文字コード連想させて、知識のあるボクチンってのに酔ってそうでキモい。


つか、私が何言っても聞く耳持たないだろうけどwww 好き勝手言えて気楽だわな。
最初から無自覚な独善を振りまくキモい野郎だと思っていたんだぜ、俺はw

好きになって当然です。

ここで噴いたwwww 自分で言っちゃうんだwwww 的な。
はしごたんはポテックスさんが自分に惚れておかしくなった、と言ってるけどwwww
大切には思ってるだろうけどね。過去形じゃなくて。

納得のいくまで辛い話を親身に、そして客観的に聞いてくれたことだと思います。

「いままでどんなことされてたのか教えて… 俺でぜんぶ上書きしたいから。俺がきみにとってのはじめての人になりたいから」

とか言ってか!?
こんな配慮に欠ける発言、よくはしごたん切れなかったなぁと思ったんだけどwww
情と愛と性欲で乗り切ったのだと思っていたわwww 主に性欲www
お前自分のチンコどれだけ凄いと思ってるんだよwww 傲慢すぎだよwwww


お前が彼女の尊厳を無視して勝手な事(謝罪だの依頼だの)したから、こうなったのに、

この半年間をすべてネタにしてしまうのは残念です。

じゃねーよ!!!


まぁソレはソレとして、本をちゃんと出したのは凄かった。チロウなのにちゃんと出たw
そのスキルと知識はちゃんと評価されるべきで、ソレとは別に人格がクズだと思う。


yomaを連想してしまったので、私の脳内yomaと脳内ポテックスが混ざりだしてる。
お前怖いよと言われたら「怖くないよ、安全カミソリです」って返してくるタイプ。
キモい。


んで、脳内はしごたんと自分の区別がつかなくなってきてる。危うい。
こんなに不快感を覚えるほど酷いこと、私はされていない。落ち着け。私じゃない。


ああ、でもキモい・・・。

UTF

リコリコさん、はじめまして。
その言い方はないと思います。
私もぽてっくすさんは善良な人だと思っていました。
不倫という結果は、当人同士は最初から知っていたわけですから(騙されたわけではなく)、そこは読者の一方的な感想でしょう。

彼は、はしごたんの人生において、とても意味のある半年間を体験として残したのではないかと思います。
それは彼以外には誰もできなかったでしょう。好きになって当然です。
納得のいくまで辛い話を親身に、そして客観的に聞いてくれたことだと思います。
この短期間で本を完成させられたというのは誰もが驚いたことでしょう。
半年の充実した日々が想像できます。
はしごたんの幕引きのやり方は残念ですが、それは読者がとやかく言うことではないですよね。
祭りが終わってしまった彼女のその後の心境は、痛いほど伝わってきます。
静かに見守ってあげたいですよね。
こうなることは彼女も解っていたのですから。
この半年間をすべてネタにしてしまうのは残念です。
長々と失礼しました。

*1:コメントのaタグにIDつかないから文末に貼り付けておく。