スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0834 いやぁ、別に勝手に消すよ? 私のブログだし

https://elve.hatenadiary.jp/entry/2016/03/19/004457のコメント欄で
RIKORIKOさんから

問題のあるコメントだったり、申し出があったりしたら、私のコメントも普通に削除したりしてください。

UTFさんから

私のコメントがelveさんを不快にさせたのなら、削除してもらって結構です。

ってコメント貰った。


いや別に、君らの許可を貰わなくても消したいときは消すw
そういうブログですwww


こういう「許可」を出そうとする心理は逆に自分だったら許可が必要(気を遣ってコメント消せない)とかそういうことだろうか。
ちと私には理解できない感覚だったので面白かった。