スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0846 誕生日ネタバレ画像

3/31に誕生日設定してたので一部の王子様の誕生日メッセージ
4/1にして執事のメッセージも貰えば良かったぁぁとちょっと後悔w


あれ、このゲームスクショ晒すのとか怒られる系だろうか? 怒られたら消す

ビッキー

肩に乗ってるケロタの方が本体っぽい山寺さんの全力使いキャラ。昨日太陽覚醒した。
f:id:elve:20160401105848p:plain:h100

ドライ

可愛い。シナリオとか大好き。だけど(だから)プレイ中の「邪魔」が辛くなる
f:id:elve:20160401105843p:plain:h100

ダルファー

服装がキモい。でもまぁ背中から羽根はえてるとこういう感じになるんだろうと思うことで気にしないことにしてる。回復係
f:id:elve:20160401105837p:plain:h100

カイネ

ショタ系で女声じゃなくて使い勝手が良い。なにげに気に入ってる。コスト調整役
f:id:elve:20160401105834p:plain:h100

アヴィ

闇覚醒・・・じゃないや月覚醒した。つんつんしすぎない素直なイイコじゃよ。
f:id:elve:20160401105829p:plain:h100

リド

入手下ばかりでまだ脳内でキャラか確立してない。最初ふざけた声だと思ったがなじんできたwまだカイネより弱い。能力的にはドライと同じ爆弾係
f:id:elve:20160401105752p:plain:h100

アルデバラン

農業男子系王子w この後合成してしまった
f:id:elve:20160401105748p:plain:h100

ロルフ

何故女装。何故小林ゆう
f:id:elve:20160401105738p:plain:h100

メディ様

月覚醒。コレ(外見・声・性格)と言って好みではないのだが心の琴線をくすぐるお人。何となく様付け。
なお、ルークは太陽覚醒の後合成してしまった。合成と言ってはいけないか。
レーニングすると相手が消えるって方が怖い話っぽい気がしてな・・・。
f:id:elve:20160401105739p:plain:h100

ベウル

冬眠の話しかしてないイメージ。獣人系(?)でトトも持ってるのだが「ご主人様」呼ばわりしてくるので怖い。
結果何となくベウルの方がひいきになってる。脳内ではキャラが薄い。眠い腹減った系なのだが割と穏やか。
f:id:elve:20160401105736p:plain:h100