スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0889 アダルト版夢100を作るとしたら・・・。

てな事を最近考えていた。
アダルト(18禁)乙女ゲームというのは既にあるようなので別段驚くようなことでもないのだろうが、発想がそっちにいってしまうのは自分でも悲しいw



元々はユメクイという謎の化け物におそわれて指輪封じられた王子を起こしつつ旅をし、パズルでユメクイと戦いつつ進むゲームである。


やはり(?)ここはひとつ、王子の中にユメクイが入り込んでしまって出さなきゃってことで精液を出させるのがよいのではなかろうか(ぉぃ
王子がイくとユメクイも逝く、的なシステムで。
王子を目覚めさせるとたいていユメクイ憑き状態で襲われる、みたいな話になってしまうんだがソレだと主導権握りたい人には不評だろうなぁ。
パズルをしていると、ピースの色と同じ属性の王子の「やー」とか「はっ」とか「邪魔」等というかけ声が聞こえてくるのだがここはあえぎ声でお願いしたい。沢山ピースを繋げたり、連鎖したときには是非今のまま「凄い」「上手ですね」「慣れてないのか?」的な台詞を使い回方向でw
1シナリオ4~5ステージでステージが進むごとに艶っぽい声になっても良いかもしれないw
パズルを上海みたいなゲームにして破廉恥な絵が下に隠れてても良いけどどうせモザイクだしなぁ、とか。


問題は自分の好きな王子が喘いだりプッシャーしてる画像で抜けるか的な所。
女性の中にはエロコンテンツの女川に感情移入してる人も多かろう。そういう人にとっては「女」の絵の方が大事だったりするのかもしれないなぁ、とか。
主人公のカスタマイズ機能が必要になるかもしれない。


あと、複数の王子相手をするかどうか。これはヤってる間は盛り上がるだろうけど後で気まずそうな気がしてなぁ。
でも、(開始当初)女一人男三人で旅してて4Pしないのは不自然な気がするんだよなぁ。全員、主人公大好きモードだしねー(ぉぃ
ユメクイが入り込んだら王子が凶暴化して記憶飛ぶことにすると、ユメクイ退治で強引な感じとその後プライベートで仲良くなって改めてって一粒で2度美味しい感じの濡れ場が作れるかもしれないw


んで、大事なのはプレイヤーが嫌だと思ったキャラ、タイミングではヤらなくてすむことw
フィクションだからと割り切って遊びたい人用には妻帯者の王子も用意しませう。
だから、選択権大事w フィクションでも不倫とかダメ絶対の人もいるだろうし。
自然な回避方法ってなんだろうなぁ・・・。お気に入りの王子にユメクイを移し替えられる能力とかw


よってコレクション要素は排除する。
アルバム機能的なモノを排除。ハメ撮り(笑)は自分でスクショとれってシステムにすると逆に燃えるのではなかろうかw


あれ、このシステムだと襲ってくる王子が常に複数になるのか? 全員パズルでいかせてやるわ、的な。
仲間になった王子はソレどういう状況で見てるのだろうか・・・www
それはそれで好みが分かれそうだなぁ・・・。
一人旅しつつ、野生化wした王子を見つけたらイかせて解放、みたいなストーリーになるのだろうか。一期一会。
よく会う王子とか「またお前か」的な感じになりそうだなw


なんてことをつらつらと考えていて、ちょっと恥ずかしくなったので吐き出しておくwww
18禁乙女ゲームも調べてみよーっと♪(帰れなくなる道