スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0890 やりたいこと やったもん勝ち~青春なら~

青春だと言い切ったモン勝ちだと言うことですね(違う


無職で暇でブラウンファームダウンロードしてプレイしてみたらあまりにヘイデイだったのでショックを受けて、削除してヘイデイを再インストールしましたwww
ンなこと言ったらビッグファームとかってのもちょっとやった気がする・・・。どれがオリジナルなんだお・・・orz


んで、なんかやりたいことやりたいなぁっと思ったので声優になりたかった在りし日を偲びまして(w)
Bubbly – Share your Voice.
でも始めてみようかと。ボイス版のツイッターみたいな感じなのかな?


んで、PC付属のマイクでと思ったら全然音拾えないのね(/_;)
どの位の時間録音できるのかもよく分からないので明日スマホで実験してみます。
どんなこと話すかねぇ。
うまく音が録音できそうだったら、はてブロ限定で(本人か分からないからw)読んで欲しいブログとか募集してみるかなぁ。