スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0898 いまいち燃えないなぁ~

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/04/09/100445

ギガマック食べてきたけど……みんなは絶対食べないで!!」ってタイトルだけで営業妨害余裕の記事が上がってたんですよ。
んで、軽く炎上して記事が消えタンスよ。
そのブクマページのタイトルがnot foundになってたんで、あれ、ブクマページのタイトル更新されるようになったのかなぁとか思ってたら

Cujo はてな, Webサービス, business id:hatenabookmarkがタイトル変更してるのね。なんかあったのかな(ぼう
http://b.hatena.ne.jp/Cujo/20160408#bookmark-284431826

ってコメントがあって見てみたら本当にはてながタイトル変更してたんですよ~。
んで、今日見たらはてブ、メタブのコメントが非表示になってたんだ。裏でどんなことが起きてるんでしょうね~。
ぬひょひょ~


(ポジティブさが見いだせないw)