スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0904 北海道へ、と思ってるんだが

5月の下旬に おとーさんの ギターの はっぴょうかいが あるので みにいこうと おもってます(爆)
んで、バニラエアだのJetstarだのあの辺で成田から5000円くらいでいけちゃうのね、北海道。
函館の外れまでで2万円超える新幹線はもうないな、と。
どんなに環境に一番悪いのが飛行機だと言われてもね、無職だしね(^^;;;


ンで目下悩みは成田から飛ぶか羽田から飛ぶか。
羽田の方が家から近いんだけど、8000円強かかるんだよね、片道。
成田まではバスで行くと3000円以上かかるしうーん、と。


安いのは成田なんだけどねー。
もうちょい悩む。