スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0908 結局なるようにしかならないんだろうけど

twitterではしごたん(id:kuroihikari)に謎の絡み方をしてしまい、自分の中でもいまいちよく分からない性欲について思いのたけを一方的にぶつけた結果、はしごたんから、おしゃれ下着とレーザー脱毛を勧められたので、夏までの課題とした次第ですwww


はしごたんにブチブチといいながら自分で自分のこと整頓してた感じ

  • 自分は不感症だからもうSEXしなくてもいい
  • でも性欲はあるから大変(既に矛盾
  • 新しく男を捜す気力もない(元夫と暮らしてるってだけで面倒さもUPだし


はしごたんからは今一緒にいてくれる元夫を大事にした方が良い的な事をいわれ、そうだよなぁーと思った。
じゃー結婚してるときからSEXレスだった元夫とSEXしたいのかというと微妙なんだけど、相手もむだ毛ぼーぼーでほつれた下着着てる私とSEXするのは微妙だろうなぁと。
改善の努力はしてみようじゃないの、とソイエを急遽充電してみたのだが、風呂に入るのが遅くなり音がうるさかろうと不安になって使えなくなったwww 結局カミソリでざざっと処理。目が悪いのでそり残しアリ。ソイエでもあるけどカミソリだともう不自然に剃り残るからなぁ(^_^;)
な、夏に向けて徐々にね(^^;;;;;


いつも3セットで1980円か5セットで3200円の下着を2年くらい着倒していたので、新宿伊勢丹の下着売り場行く勢いで頑張らないとなぁと思いました。(頑張るとは言えないwww


にしたって朝っぱらからする話ではなかったかもしれない(なんか変な勢いで話し続けてしまった)www はしごたん、付き合っていただいてアドバイスも頂いて感謝多謝。あたしがんばるっ(><