スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0911 元夫を殺す夢

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/04/29/114817

なんか起きたときは生々しかったのにだいぶ忘れてしまった。

兄が行方不明になってるかなんかしてる。気にしてない。
兄から書類が届く。元夫がペドフィリアを変態野郎で、私が知らないところで幼女を犯しまくってる、という報告と証拠の写真(写真なのに二次だったw)
ああ、これは殺すしかないわ、と決意し夫の首の動脈あたりをナイフで斬りつける。
その後血まみれになりながら警察に電話して、あー終わったなぁーと黄昏れたところで目が覚めた。


隣で元夫が寝てるのですごく驚いたwww

キーボード

新しいパソコンのキーボードに慣れていないせいかタイプミスの頻度が上がってちょっと入力が面倒に感じる。
なんだろ、母音がかけたり変なところに子音入ってきたりするんだよなぁ~
ATOK2009なのがいかんのだろうか