スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0915 ウンコ食う夢

喋ろうと思った原稿転載


2016年5月6日金曜日関東は曇りです。
お久しぶりになってしまいましたね。
今日もお昼寝三昧だったんですが、ウンチを食べる夢で目が醒めました。
匂いや味は夢の中であまり分からなかったのですが、食感が酷くてまいりました。
歯と歯の間にこびりつく感じとか舌で取ろうとしても取れない感じが妙にリアルで、起きてからおえーって吐き気がして気分が最悪でした。


でも、夢占いだと金運が良くなる夢なんですって。
慌ててこの間買ったBIGの結果を見たら5等当選してました~! 1,700円くらいですけど嬉しいです。
あと、サッカーの招待券プレゼントに応募していたんですがこちらも当選でした。
運が上がってきてるのかな!? 調子に乗ってまたBIG買ってしまいましたよ~
6億当たったら特に何もせずに今の生活を続けるんだろうけど、ちょっとテンション上がるよね~
働かなくても良いのと老後のお金心配しなくて良いのはすっごい憧れるぅ!!


こんな感じで私はいつも通りです

誕生日だった

このGWで39歳になった。さんきゅー!!