スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0929 気が利かなくて雑な仕事をする人ですね

遠回しに言われた。


その通りですが何か?
仰る通りなので黙って凹んだ(/_;)←改善する気がないw

最近自覚した事

自分はコンプレックスが強い方だと思っていたのだが、どうもその反動で人の能力を低めに見積もろうとする癖があるようだ。
あれ、この人意外とすげーな、みたいに思うことが多くて、何だよ「意外と」って、と思って。
そんな失礼な思考回路してるから気を利かせようとか思わないし雑な仕事になるんだろうなぁっと。


いや、謙虚に生きてるつもりだったんですけどね・・・
自分が天然傲慢って気づくのが四十路前っていろいろ終わってる感が凄いけどwww