スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0940 もらえるモノはお金が一番嬉しい女に育ちました

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2016/08/13/152442

資格に受かった話をしたら母から書留が届いた。
中には「いつも頑張っているelveへ」と書かれた、折り目のついたヨレヨレの茶封筒。


妙に厚みがあるなと思ったら、10万入っていた!!!


正直びびった。そして、今まで母に貰ったいろんなモノより嬉しかったwww
嬉しくて悲しいなぁ。


そんなこんなで親に礼を言って、昼寝をしたら夢を見た


話の流れは忘れたが父を巡って(?)母と揉めて
「お母さんは私のこと愛せないからってお金出すんでしょ!!」
と泣き叫んでいた。


夢の中の母は「そんなことあるわけ無いでしょ!」と激怒していたが、現実の母はたぶん認めるだろうなぁ。彼女は最近私の言うことを否定しなくなった。
あーあ、いやだなぁ。年取ったなぁ~。