スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.0947 べったべた

むだ毛脱毛しようと思って

買ったんだけど。


なんだコレ。
すっごいベッタベタ。


抜けないわけじゃないんだけど・・・なんつーの完璧には抜けない感じ。
10本有ったら一回で3本は抜けるんだけど残ってる。
2回目でもう3本抜けるんだけど残ってる。
残りの4本は何回やっても抜けない、的な。


後、使用後が酷い。ベットベトする。
拭き取りようのオイルシートがついてるので一応それで取れるんだけど、使用感は悪い。


へその下のほうってか恥丘も小さく切って少しやってみたけど「ミシッ」って感じでした。
何か綺麗に抜ける所とごそっと残る所があって虎刈り状態に・・・。
後でT字カミソリ(お手軽逆ぞり)だなぁ。


はてなに怒られるだろうからどこの毛かは教えられないが使用後部分(少し開けるので嫌な人はみないように)























こうして見ると、ちゃんと抜けないで、ちぎれてる毛も多いね。